Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201805

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索
  2. 遊助のCDA [あの・・こっからが山場なんですケド。] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. 水瀬いのりのCDA [BLUE COMPASS] の特典カードです。ウェブ検索
  2. 井口裕香のCDA(Maximum Single) [UNLOCK] の特典カードです。ウェブ検索
  3. SF9 のCDA(Maximum Single) [マンマミーア !] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. ウェブ検索
  4. ウェブ検索
  5. ウェブ検索
  6. [あんさんぶるスターズ ! クリアカードコレクションガム 7] に同梱されていたカードです(※ このアイテムは2018年5月中旬に発売予定だったアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [銀魂. カードウエハース 最終章でウエハース復活だァァァ !] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. ウェブ検索
  2. [モンスターストライク ウエハース BATTLE 8] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  3. [SHADOWVERSE ウエハース II] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  4. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索

お知らせ

Google Chrome 66.x (安定版) で :matches() 疑似クラスが有効になったようなので、fallback として -webkit-any 疑似クラスで記載していたコードを CSS から削除しました。

本日の発売アイテム

  1. [モンスターストライク ウエハース BATTLE 7] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [イナズマイレブン クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [僕のヒーローアカデミア クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. モーニング娘。’18 のCDの特典カードです。ウェブ検索
  2. 崎山つばさ with 桜 men のCDの特典カードです。ウェブ検索
  3. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [サッカー日本代表チーム カード付きチップス] の特典カードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [ガールズ&パンツァー 最終章 ウエハース] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. Pile のCDA(Maximum Single) [BJ] の特典カードです。ウェブ検索
  2. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. BugLug のCDA [KAI・TAI・♥・SHO] の特典カードです。ウェブ検索