Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201803

本日の発売アイテム

  1. [アイドリッシュセブン ウエハース 6] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

お知らせ

:matches() CSS pseudo-class を導入しました。fallback として -webkit-any() および -moz-any() も併記したのでほぼ問題はないと考えています。

本日の発売アイテム

  1. [2018 プロ野球チップス 第1弾] の特典カードです。ウェブ検索

お知らせ

clip-path CSS property を導入しました。::after pseudo-element を使わずに済むので CSS の記述が簡潔になりました。Mozilla Firefox 59.0.1 および Google Chrome 67.0.3377.1 dev では期待通りの表示になりました。

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索
  2. [神羅万象チョコ 魔怒暴威都市] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [けものフレンズ ウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. Royz のCDA [WORLD IS MINE] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [プリキュア オールスターズ キラキラカードグミ 15th Anniversary Memories] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [アズールレーン トレーディングクリアカードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [ソードアート・オンライン クリアカードコレクションガム 3] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [モンスターストライク ウエハース BATTLE 7] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  3. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. 東京パフォーマンスドールのCDA(Maximum Single) [TRICK U] の特典カードです。ウェブ検索
  2. 遊助のCDA(Maximum Single) [みんな頑張ってる] の特典カードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [HUG っと ! プリキュア カードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー カードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  3. [快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー プラスチックカードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  4. [新幹線変形ロボ シンカリオン プラスチックカードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [ラブライブ ! サンシャイン !! ウエハース vol.2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [Fate/Grand Order ウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [ガールズ&パンツァー 最終章 ウエハース] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [SHADOWVERSE ウエハース] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. つりビットのCDA(Maximum Single) [不思議な旅はつづくのさ] の特典カードです。ウェブ検索
  2. BREAKERZ のCDA(Maximum Single) [D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-] の特典カードです。ウェブ検索
  3. 己龍のCDA(Maximum Single) [春時雨] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [モンスターストライク ウエハース BATTLE 6] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. Starry Records が発売した the Raid. のCDの特典カードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [あんさんぶるスターズ ! クリアカードコレクションガム 7] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. ももいろクローバー Z のCDA(Maximum Single) [笑一笑] の特典カードです。ウェブ検索
  3. 超特急のCDA(Maximum Single) [a kind of love] の特典カードです。ウェブ検索
  4. 東京パフォーマンスドールのCDA(Maximum Single) [TRICK U] の特典カードです。ウェブ検索
  5. 遊助のCDA(Maximum Single) [みんな頑張ってる] の特典カードです。ウェブ検索
  6. ウェブ検索
  7. ウェブ検索
  8. ウェブ検索
  9. ウェブ検索
  10. ウェブ検索
  11. ウェブ検索
  12. ウェブ検索
  13. ウェブ検索
  14. FTIsland のCDA [PLANET BONDS] の特典カードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー ソーセージ] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [プリキュア オールスターズ キラキラカードグミ 15th Anniversary Memories] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索