Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201802

お知らせ

コード量を削減するため、トップページおよびリンクのページの CSS を更新しました。

目次の部分とコンテンツ部分の横並びになっている箇所の CSS を従来の Flexbox Layout から Grid Layout に書き直しました。

Grid Layout がメジャーなブラウザでサポートされるようになってからほぼ1年が経過し、互換性の問題も低下していると判断したので導入を決断しました。

見た目や使い勝手などは従来とほぼ同じです。

上記のページ以外にも目次を設置しているページはありますが、それらのページでは項目の数が少ないことを考慮して、横並びではなく縦並びのままにすることにしました。


検索ボックスにも Grid Layout を適用しました。

本日の発売アイテム

  1. TWICE のCDA(Maximum Single) [Candy Pop] の特典カードです。ウェブ検索