Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201606

情報を追加しました。

  1. [神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝 第2弾] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. (※ このアイテムは2016年6月下旬に発売予定だったアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)

本日の発売アイテム

  1. VIXX のCDA(Maximum Single) [花風] の特典カードです。
  2. 己龍のCDA [百鬼夜行] の特典カードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。


パソコンは結局デュアルブートにしました。Windows 10 はパソコンにプリインストールされていた OEM 版なので、VirtualBox ではライセンス認証ができませんでした。

本日の発売アイテム

  1. [DRAGONBALL 超 クリアカードコレクションガム 2] に同梱されていたカードです。
  2. [2016 プロ野球チップス 第2弾] の特典カードです。

お知らせ

9年半ぶりぐらいにパソコン購入しました。

これまで使っていたパソコンも一応デュアルコアなので使えないことはないですが、いろいろ時代遅れな面もあるので乗り換えることにしました。どれくらい使用感に差があるか楽しみだったのですが、違いすぎてびっくり。もう戻れないな...

OS は Windows 10 がプリインストールされていたので試してみましたが、フォントの汚さはどうしようもなく、使いたいアプリもなかったので Linux Mint で上書きしました。サイトの更新作業は今後も Linux Mint で行います(Windows 10 のインストールディスクは付属していたので、必要ならば VirtualBox かデュアルブートで対応する予定です)。

Microsoft Edge でサイトの表示確認も行ってみましたが、特に問題はなさそうです。

おしまい。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

  1. miwa のCDA(Maximum Single) [シャンランラン feat. 96猫 / Princess] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. Block B のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. “ゴールデンボンバー 全国ツアー 2016-2017 -オールゲイズ 二丁目のユウジ-” 販売版

本日の発売アイテム

  1. [エポック社 2016 セントラル・リーグ ベースボールカードガム] に同梱されていたカードです。
  2. G=AGE のCDA(Maximum Single) [Age of Future] の特典カードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

お知らせ

アイテムのページにあるサイドパネルなどの CSS に contain (値は strict) を適用してみました。ブラウザが対応していれば有効になります。もともとページの表示速度は早い方なので、体感速度はあまり変わらないかもしれません。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. [遊★戯★王 カードガム] に同梱されていたカードです。
  2. G=AGE のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. つりビットのCDA(Maximum Single) [Chu したい] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [ラブライブ ! サンシャイン !! ウエハース] に同梱されていたカードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. miwa のCDA(Maximum Single) [シャンランラン feat. 96猫 / Princess] の特典カードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. 「アイ★チュウ」 のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. AAA のCDA(Maximum Single) [NEW] の特典カードです。
  2. ROOT FIVE のCDA(Maximum Single) [参乱] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [双星の陰陽師 ウエハース] に同梱されていたカードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

情報を追加しました。

  1. SUPER JUNIOR-KYUHYUN のCDA(Maximum Single) [Celebration -君に架ける橋-] の特典カードです。
  2. [2016 プロ野球チップス 第2弾] の特典カードです。

本日の発売アイテム

お知らせ

CSS を更新しました(display の値が inline-block だった部分を flex に置き換えました)。