Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201604

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

新規ページを作成しました。

  1. キング・レコードが発売した lyrical school のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. CD [ゴミライブ ! -Vol.2 Anniversary song- Departure] の特典カードです。
  2. 2PM のCDA [GALAXY OF 2PM] の特典カードです。
  3. 遊助のCDA [あの・・こっからが楽しんですケド。] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [舞台 弱虫ペダル ポップコーン] の特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. 洋画 「見えない目撃者」 の公開劇場で配付されたカードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 西内まりやのCDA(Maximum Single) [Chu Chu / HellO] の特典カードです。
  2. 2PM のCDA [GALAXY OF 2PM] の特典カードです。
  3. つりビットのCDA(Maximum Single) [Chu したい] の特典カードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. Dorothy Little Happy のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. ℃-ute のCDA(Maximum Single) [何故 人は争うんだろう ? / 人生はSTEP ! / Summer Wind] の特典カードです。
  2. Nゼロ のCDA(Maximum Single) [全力 ★ Far Away] の特典カードです。
  3. 私立恵比寿中学のCDA [穴空] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. “ようこそ転校生ちゃん ! 新学期★学生証プレゼントキャンペーン” で配付されたカードです。

本日の発売アイテム

  1. [あんさんぶるスターズ ! クリアカードコレクションガム 2] に同梱されていたカードです。
  2. [神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝 第1弾] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

  1. たこやきレインボーのCDA(Maximum Single) [ナナイロダンス] の特典カードです。
  2. 水瀬いのりのCDA(Maximum Single) [harmony ribbon] の特典カードです。
  3. あゆみくりかまきのCDA [あゆみくりかまきがやって来る ! クマァ ! クマァ ! クマァ !] の特典カードです。
  4. HKT48 のCDA(Maximum Single) [74億分の1の君へ] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. Nゼロ のCDA(Maximum Single) [全力 ★ Far Away] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 「ゴミライブ !」 のCDの特典カードです。
  2. [魔法つかいプリキュア ! カードガム] に同梱されていたカードです。
  3. [動物戦隊ジュウオウジャー プラスチックカードガム] に同梱されていたカードです。
  4. [動物戦隊ジュウオウジャー カードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [ウルトラヒーロー プラスチックカードガム 第6弾] に同梱されていたカードです。
  2. [DRAGONBALL 超 カードガム 第2弾] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. [エポック社 2016 セントラル・リーグ ベースボールカードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. Royz のCDA [S.I.V.A] の特典カードです。
  2. FTIsland のCDA [N.W.U] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. パク・ジョンミンのCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [物語シリーズ クリアカードコレクションガム 2] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. Smileberry のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. lol のCDの特典カードです(※ 6th Series)。
  2. 井口裕香のCDA [az you like...] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [ONE PIECE クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [超絶パズドラ ウエハース 4] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. エイベックス・ミュージック・クリエイティヴが発売した たこやきレインボー のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. CDA(Maximum Single) [学園ハンサム キャラクターソング Vol.2 西園寺輝彦 -背徳の Lesson-] の特典カードです。

本日の発売アイテム