Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201603

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. [初音ミク クリアカードコレクションガム 3] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. コドモドラゴンのCDA(Maximum Single) [HEMLOCK] の特典カードです。
  2. BugLug のCDA(Maximum Single) [V.S] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. チューインガム [ウルトラ Question ?] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 水樹奈々のコンサート “NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016” で販売されたグッズの特典として配付されたカードです。
  2. 遊助のCDA [あの・・こっからが楽しんですケド。] の特典カードです。
  3. あゆみくりかまきのCDA [あゆみくりかまきがやって来る ! クマァ ! クマァ ! クマァ !] の特典カードです。
  4. “Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016” で販売されたお菓子に同梱されていたカードです。
  5. THE ALFEE のコンサートツアー “BEST HIT ALFEE 2016 春フェス” で販売されたお菓子などに同梱されていたカードです。
  6. ベイビーレイズ JAPAN のCDA(Maximum Single) [閃光 Believer] の特典カードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. XOX のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. MAGiC BOYZ のカレンダー [MAGiC BOYZ CALENDAR 2016.4-2017.3 -ありのままにわがままに 僕たちの今しかない思春期を閉じ込めたい-] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [魔法つかいプリキュア ! クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝 第2弾] に同梱されていたカードです。
  2. SHINee のCDA(Maximum Single) [君のせいで] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. 邦画 「ドロメ」 の公開劇場で配付されたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. イベントで配付された 「オドぜひ」 のカードです。
  2. BUS MASTER のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. NIGHTMARE のCDA(Maximum Single) [Awakening.] の特典カードです。
  2. 東京パフォーマンスドールのCDA(Maximum Single) [逆光×礼賛] の特典カードです。
  3. 乃木坂46のCDA(Maximum Single) [ハルジオンが咲く頃] の特典カードです。
  4. Apink のCDA(Maximum Single) [Brand New Days] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [ラブライブ ! ウエハース 4] に同梱されていたカードです。

お知らせ

Nifty の方の CSS から flexbox, transform, animation などの -webkit- ベンダープレフィックスを削除しました。iOS 9.3 にアップデートできるようになったので、試してみることにしました。

以前は横並びさせるのにすべて Flexbox を使っていましたが、ヘッダーのナビゲーションなどは inline-block に置き換え済みなので、一部を除き見た目は変わりません(iOS 8.4.x 以下では検索ボックスの Select と Submit は横並びにならず縦並びになります)。

iOS 8.4.x 以下では右下のハンバーガーメニューをタップしてもサイドパネルは開きません。中身の検索ボックスはトップページに同じものを設置しているので、そちらを利用してください。


Xdomain の方は現状を維持することにしました。古いバージョンの iOS を利用している場合は Xdomain の方でご覧ください。

新規ページを作成しました。

  1. ZOLA × ZOLA PROJECT のCDの特典カードです。
  2. JY のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [2016 プロ野球チップス 第1弾] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. モーニング娘。’16 のCDの特典カードです。
  2. 乃木坂46のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. LM.C のCDA(Maximum Single) [MONROEwalk] の特典カードです。
  2. アンティック-珈琲店- のCDA(Maximum Single) [JIBUN] の特典カードです。
  3. B1A4 のCDA [3] の特典カードです。
  4. A.B.C-Z のDVD [花言葉] の特典カードです。
  5. がんばれ ! Victory のCDA [十代発表] の特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. いきものがかりのCDA [超いきものばかり -てんねん記念メンバーズ BEST セレクション-] の特典カードです。
  2. [THE iDOL M@STER シンデレラガールズ ウエハース 2] に同梱されていたカードです。
  3. 防弾少年団のCDA(Maximum Single) [RUN -Japanese Ver.-] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. DJ やついいちろう のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. ℃-ute のCDA(Maximum Single) [何故 人は争うんだろう ? / 人生はSTEP ! / Summer Wind] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. “艦隊これくしょん -艦これ- 春の補給コラボキャンペーン” で配付されたカードです。

本日の発売アイテム

  1. [DRAGONBALL 超 クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。
  2. ゲームソフト [バットマン:アーカム・ナイト スペシャル・エディション] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. SuG のCDA [VIRGIN] の特典カードです。

お知らせ

補助的なリンク(「関連動画の検索結果」 など)のボタンに 「▶」(右向きの三角形) を追加しました。

お知らせ

フォームの Submit ボタンは value 属性を使用して 「検索」 と表示させていましたが、Value 属性は削除しました。今後はブラウザのデフォルト値が表示されますが、ブラウザによって表示される値が異なるようです。

Mozilla Firefox 44.0.2、Chromium 48.0.2564.116、Opera 12.16 では 「送信」 と表示されました。

Midori 0.5.11、Otter 0.9.10 weekly #112、Qupzilla 1.8.9 では 「Submit」 と表示されました。

SeaMonkey 2.39 では 「Submit Query」 と表示されました。

Internet Explorer 11、Microsoft Edge 13、Apple Safari 9 は確認していません。「送信」 または 「Submit」 のようですが。

SeaMonkey のように長い文字列でなければ問題ないようです。問題があれば再修正します。

お知らせ

旧サイトの CSS を更新しました。@homepage の閉鎖に伴って一時中断していましたが、再開しました。

アイコンを減らして Paint にかかる時間を減らしてみました。レスポンスはこっちのほうが良いはずです(Xdomain のサイトも遅くはないですが)。

Xdomain のほうは今のところ変更する予定はありません。良い点があれば取り込んでいくつもりです。


Bitballoon (cardcheckbox.bitballoon.com) へのリンクは削除しましたが、今後も利用する予定です。また、facebook ページは削除しました。使っていないし使われてもいないので整理することにしました。

おしまい。

新規ページを作成しました。

  1. MAGiC BOYZ のカレンダーの特典カードです。
  2. 邦画 「ライチ★光クラブ」 の公開劇場内で販売されたカードです。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

  1. The Mirraz のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. NIGHTMARE のCDA(Maximum Single) [Awakening.] の特典カードです。
  2. アンティック-珈琲店- のCDA(Maximum Single) [JIBUN] の特典カードです。
  3. コドモドラゴンのCDA(Maximum Single) [HEMLOCK] の特典カードです。
  4. がんばれ ! Victory のCDA [十代発表] の特典カードです。
  5. B1A4 のCDA [3] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. 己龍のCDA(Maximum Single) [彩] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

  1. [美少女戦士セーラームーン ツインウエハース 復刻デザインプラカードコレクション] に同梱されていたカードです。