Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201506

情報を追加しました。

  1. [神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第2弾] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. [THE iDOL M@STER シンデレラガールズ ウエハース] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

  1. [2015 プロ野球チップス 第2弾] の特典カードです。

お知らせ

CSS の content (値は "attr(href)") を使って試験的に相対パスを表示させてみることにしました。

以前はアンカーテキストにも ruby 要素を使ってマークアップしていました。使いづらかったので現在は削除していますが、代替するようなものをずっと考えていました。いろいろ試してみましたが、content を利用して相対パスを表示させるのがもっとも良いと思ったので試してみることにしました。

内部リンクと区別させるため、外部リンクにはパスを表示させないことにしました。試した結果、見やすいとも思わなかったので。


環境によっては見づらくなるかもしれませんので、しばらく様子を見てから 「色を変える」 とか 「画面が広い時のみ表示する」 などの調整はするかもしれません。

おしまい。

新規ページを作成しました。

  1. [マリオパーティ 10 カードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. 和楽器バンドのCDA [八奏絵巻] の特典カードです。
  2. [2015 プロ野球チップス 第2弾] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. AAA のCDA(Maximum Single) [Flavor of kiss] の特典カードです。
  2. あゆみくりかまきのCDA(Maximum Single) [蜜蜜蜜] の特典カードです。
  3. The 3rd Birthday のCDA(Maximum Single) [罪状 「グルトニー」] の特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. [艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム Part 4] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. エイベックス・ミュージック・クリエイティヴが発売した SUPER★GiRLS のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

お知らせ

トップページのグローバルナビゲーションに Blogger を戻しました。更新履歴のページにリンクがあるので必要ないと思って削除していましたが、暖色のアイコンがあった方が見栄えが良いので戻すことにしました。ちょうど4つずつ収まるし。

お知らせ

OS を Linux Mint 17.2 RC に更新しました。だいぶ慣れてきたので、いつになく早く更新が終了しました。トラブルもない。いいね。

新規ページを作成しました。

  1. 書籍の特典として配付されたカードです。

本日の発売アイテム

  1. Dream5 のCDA(Maximum Single) [ようかい体操第二] の特典カードです。
  2. 私立恵比寿中学のCDA(Maximum Single) [夏だぜジョニー] の特典カードです。
  3. palet のCDA(Maximum Single) [Time to Change] の特典カードです。
  4. 防弾少年団のCDA(Maximum Single) [FOR YOU] の特典カードです。
  5. KARA のCDA [Girl’s Story] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. SUPER JUNIOR-K.R.Y. のCDA(Maximum Single) [JOIN HANDS] の特典カードです。
  2. VIXX のCDA(Maximum Single) [(タイトルは未定です)] の特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. [ガールフレンド(仮) クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

本日の発売アイテム

  1. 超特急のCDA(Maximum Single) [スターダスト LOVE TRAIN / バッタマン] の特典カードです。
  2. 東京パフォーマンスドールのCDA(Maximum Single) [DREAMIN’] の特典カードです。
  3. GOT7 のCDA(Maximum Single) [LOVE TRAIN] の特典カードです。

お知らせ

2つに分けていたスプライト画像を統合しました。ページのリロードが必要です。

お知らせ

トップページの上部にあった Blogger (http://cardcheckbox-pastlog.blogspot.jp/) へのリンクは Tumblr に差し替えました。チャンネルのページにあった Tumblr へのリンクは削除しました。


管理が思ったよりも面倒だったので、旧サイトの CSS は新サイトと同じにしました。

情報を追加しました。

  1. JUNHO(From 2PM) のCDA [SO GOOD] の特典カードです。
  2. GOT7 のCDA(Maximum Single) [LOVE TRAIN] の特典カードです。
  3. アイドリング !!! のCDA(Maximum Single) [Cheering You !!!] の特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. カスタマイZ のCDA(Maximum Single) [鎮魂歌] の特典カードです。
  2. Oneness のCDA(Maximum Single) [GO !!] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. BOYS AND MEN のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. AAA のCDA(Maximum Single) [Flavor of kiss] の特典カードです。
  2. [ラブライブ ! ウエハース 3] に同梱されていたカードです。
  3. vistlip のCDA(Maximum Single) [(タイトルは未定です)] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [Fate/Stay night -UNLIMITED BLADE WORKS- ウエハース] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 遊助のCDA(Maximum Single) [サヨナラマタナ] の特典カードです。