Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201307

新規ページを作成しました。

  1. 茅原実里のコンサート会場などでグッズとして販売されたカードです。 (※ M-Peace が発売したブロックのページです)

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. ベイビーレイズのCDA(Maximum Single) [ベイビーアンビシャス !] の特典カードです。

お知らせ

未読リンクの色を #06f から #46f に変更しました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. [ボイコレ THE iDOL M@STER ウエハース] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. HKT48 のCDA(Maximum Single) [メロンジュース] の特典カードです。

本日の発売アイテム

お知らせ

本日は色々テストしていました。表示がおかしい場合はリロードしてください。

お知らせ

CSS を更新しました。

トップページの背景色をその他のページと同じ色(#d0e0d0)にしました。

inline-block の CSS ハックは削除しました。Internet Explorer 7 以前では表示が崩れます(横並びになりません)。

-o-text-overflow は削除しました。Opera 9 および 10 ではベンダープレフィックスがないと機能しないようですが、該当するバージョンでこのサイトを閲覧している方はいないようなのでサポートを終了することにしました。

margin や padding、border などもちょっと調整しました。

今後も時期を見て古いブラウザのサポートは終了していきますので、なるべく最新のバージョンを利用して閲覧してください。

お知らせ

アイテムのページのナビゲーションの修正作業が終了しました。CSS も更新していますので、ページのレイアウトが崩れている場合はリロードしてみてください。

新規ページを作成しました。

  1. 月刊誌 [月刊 COMIC リュウ] などの特典カードです。
  2. DVD [アイドリング !!! の夏休みング !!! 2013] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. √5 のCDA(Maximum Single) [純愛デリュージョン] の特典カードです。
  2. THE ポッシボー のCDA(Maximum Single) [乙女 ! Be Ambitious !] の特典カードです。
  3. DVD [月刊アイドリング !!! 2013年8月号] の特典カードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. BiS 階段 のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. SHINee のCDA(Maximum Single) [Boys Meet U] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. (※ 「2013 カターレ富山 オフィシャルトレーディングカード」 を追加しました)

新規ページを作成しました。

  1. JUNHO (From 2PM) のCDの特典カードです。
  2. 7 !! のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. ダウトのツアーグッズとして販売されたカードです。 (※ 「お楽しみパック お祭り男見参 !」 を追加しました)
  2. FTIsland のCDA(Maximum Single) [シアワセオリー] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. GOTCHAROCKA のCDA [Crisis] の特典カードです。
  2. vistlip のCDA [CHRONUS] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [ボイコレ 物語シリーズ ウエハース] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [ボイコレ THE iDOL M@STER ウエハース 2] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. [ドキドキ ! プリキュア キュートカードグミ 2] に同梱されていたカードです。
  2. チューインガム [友情装着 ! ブットバースト バーストタクティカルカード 2] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. [神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第2弾] に同梱されていたカードです。

お知らせ

カテゴリーのページの CSS を更新しました。変更点は7月12日にトップページなどへ行ったものと同様のものです。表示がおかしい場合はリロードしてください。

情報を追加しました。

  1. (※ 「2013 栃木 SC オフィシャルトレーディングカード」、「2013 ガイナーレ鳥取 オフィシャルトレーディングカード」、「2013 京都サンガ F.C. オフィシャルトレーディングカード」 および 「2013 水戸ホーリーホック オフィシャルトレーディングカード」 を追加しました)

本日の発売アイテム

お知らせ

トップページとリンクのページの CSS を更新しました。クラスセレクタを追加しただけなので見た目や使い勝手などは変わりません。表示がおかしい場合はリロードしてください。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

  1. いきものがかりのCDA(Maximum Single) [笑顔] の特典カードです。
  2. T-ARA のCDA(Maximum Single) [Target] の特典カードです。
  3. (※ このアイテムは2013年7月上旬に発売されたアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)

情報を追加しました。

  1. ウエハース [Panini Football League ウエハース 開幕セレクション] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. oha-girl ちゅ ! ちゅ ! ちゅ ! のCDA(Maximum Single) [夏サンキュ !!!] の特典カードです。
  2. [ボイコレ 魔法少女まどか★マギカ ウエハース 2] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. ゲームソフト [戦国絵札遊戯 不如帰 大乱] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [Jリーグチップス 2013 第1弾] の特典カードです。

お知らせ

しかし暑いな。今日は既存ファイルの修正だけで終わりそうです(現在はヘッダーの修正作業中です。これまでは見出しにページの種類を併記していましたが、サイト名だけになります)。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 「横浜 DeNA ベイスターズ」 のオフィシャルファンクラブの会員に配付・販売されたカードです。2013年度版です。 (※ もろもろ追加しました)

本日の発売アイテム

情報を追加しました。

  1. T-ARA のCDA [TREASURE BOX] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. さんみゅ~ のCDA(Maximum Single) [夏祭り] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [ボイコレ 銀魂’ ウエハース 第2弾] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [マクロス F ウエハース 13] に同梱されていたカードです。
  2. [ドキドキ ! プリキュア キュートカードグミ 2] に同梱されていたカードです。
  3. [パズドラ ウエハース 2] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. チューインガム [超変換大戦 もじバケる G 輪廻転生の章] に同梱されていたカードです。