Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201305

新規ページを作成しました。

  1. MEG のCDの特典カードです。
  2. [ボイコレ 夏目友人帳 ウエハース] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. Lycaon のCDA [マゾヒスト・レッド・サーカス] の特典カードです。
  2. 「横浜 DeNA ベイスターズ」 のオフィシャルファンクラブの会員に配付・販売されたカードです。2013年度版です。 (※ 「ウィニングヒーロー’s カード」 などを追加しました)

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. AAA のCDA(Maximum Single) [Love Is In The Air] の特典カードです。
  2. 9nine のCDA(Maximum Single) [Evolution No.9] の特典カードです。
  3. [ドキドキ ! プリキュア コレクションカードガム 2] に同梱されていたカードです。
  4. [2013 プロ野球チップス 第2弾] の特典カードです。
  5. GOTCHAROCKA のCDA [Crisis] の特典カードです。
  6. 3Peace★Lovers のCDA [3Peace★Lovers] の特典カードです。
  7. [堅ちゃんミックスナッツ (トレカ&おまけ付)] に同梱されていたカードです。
  8. DVD [月刊アイドリング !!! 2013年6月号] の特典カードです。
  9. NMB48 のCDA(Maximum Single) [僕らのユリイカ] の特典カードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. 2PM のCDA(Maximum Single) [GIVE ME LOVE] の特典カードです。
  2. 倉持明日香のCDA(Maximum Single) [いつもそばに] の特典カードです。
  3. Blitz のCDA [パラレル ゴシック パーティー] の特典カードです。
  4. 己龍のCDA(Maximum Single) [愛怨忌焔] の特典カードです。
  5. チャン・グンソクのCDA [Nature Boy] の特典カードです。
  6. 小野恵令奈のCDA(Maximum Single) [ファイティング★ヒーロー] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. チームしゃちほこのCDの特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. [ボイコレ 黒子のバスケ ウエハース] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. [とびだせ どうぶつの森 グミ] に同梱されていたカードです。
  2. ユニバーサル・ミュージックが発売した T-ARA のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. [星のカービィ 20周年スペシャルコレクション グミ] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. oha-girl ちゅ ! ちゅ ! ちゅ ! のCDA(Maximum Single) [夏サンキュ !!!] の特典カードです。
  2. 小野恵令奈のCDA [ERENA] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [仮面ライダーウィザード コレクションカードガム 3] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

お知らせ

Web フォントは削除しました。我慢できないほど遅くはないですがね。今回は使わないことにしました。


カテゴリーのページを修正しました。見出しの文言を変えただけでレイアウトなどは変わっていません。ハブリッシャーのページも同様の修正作業を現在行っています。修正作業はすぐ終わると思います。

お知らせ

パソコンの OS を Linux Mint 15 RC に更新しました。サイトの更新作業に差し障るようなバグも無く、まずまずの出来じゃないですかね。

新規ページを作成しました。

  1. ユニバーサル・ミュージックが発売した SHINee のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. T.M.Revolution×水樹奈々のCDA(Maximum Single) [Preserved Roses] の特典カードです。

お知らせ

Web フォントを試してみました。ページの幅が 960px 以下のとき、トップページ最上部のサイト名のフォントが 「Aclonica」 になります。あくまでお試しなので常用するかどうかは未定です。

2013年5月19日 追記: 現在は使用していません。

お知らせ

広告は元に戻しました。収益を維持しつつ広告の数を減らすのが理想なのですが、現実は厳しいね。

お知らせ

本日の更新はお休みしました。

本日の発売アイテム

  1. ラムネ菓子 [あつまれアンパンマン あつまれシリーズ 47] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. Blitz のCDA [パラレル ゴシック パーティー] の特典カードです。
  2. Lustknot. のCDA [Deeds, not words.] の特典カードです。
  3. BugLug のCDA(Maximum Single) [HICCHAKA×MECCHAKA] の特典カードです。
  4. ベイビーレイズのCDA(Maximum Single) [ベイビーアンビシャス !] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 我羇道のCDA(Maximum Single) [涙枯れるまで泣いてもいいですか ?] の特典カードです。
  2. 己龍のCDA(Maximum Single) [愛怨忌焔] の特典カードです。
  3. FTIsland のCDA [RATED-FT] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [ボイコレ 黒子のバスケ ウエハース] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [新世紀エヴァンゲリオン ウエハース コミック special] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

  1. [ボイコレ THE iDOL M@STER ウエハース] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. Oneness のCDA(Maximum Single) [OVER] の特典カードです。
  2. SexyZone のCDA(Maximum Single) [Real Sexy ! / BAD BOYS] の特典カードです。