Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201109

お知らせ

修理に出すまでまだ間があるので、ちょっと更新しました。ためすぎると後がたいへんなので。

いちいちチェックしながら更新しなければならないので、すごい手間&疲れるな。

修理時期は決まり次第ここに記載します(※ 追記: 2011年10月2日午前に発送)。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

情報を修正しました。

  1. ※ 発売日が延期になりました

新規ページを作成しました。

  1. ベルベットのCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. DVD [月刊アイドリング !!! 2011年10月号] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ※ 「第9弾 伝説 ! レジェンドニッポン」 のナンバリングの修正
  2. ※ 「第6弾」 のナンバリングの修正
  3. ※ 発売日の修正
  4. ※ 発売日の修正
  5. ※ 発売日の修正
  6. ※ 発売日の修正
  7. NMB48 のCDA(Maximum Single) [オーマイガー !] の特典カードです。(※ CDのタイトルおよび参加メンバーの修正)

新規ページを作成しました。

お知らせ

Windows Developer Preview を試してみました。

特にリボンは気になっていた部分なのですが、常時表示しなければ邪魔にならないです。ファイル操作がこれまでと同様に違和感なく行えそうなので助かりました。

Windows Vista で使っていたフリーソフトなども一応チェックしましたが、きちんと動作しているようなので、サイトの更新作業もこれまで通り行えそうです。

問題なく移行できそうで一安心です。

新規ページを作成しました。

  1. “「うたの★プリンスさまっ♪ マジ LOVE 1000%」 放送記念フェア” の特典カードです。
  2. “劇場版 「魔法先生ネギま !」 「ハヤテのごとく !」 公開記念フェア” の特典カードです。
  3. “アニメイト・ガールズ・フェスティバル 2011” でのスタンプラリーの景品カードです。

情報を追加しました。

情報を追加しました。

  1. 己龍のCDA(Maximum Single) [叫声] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 風男塾および中野風女シスターズのCDの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [仮面ライダーフォーゼ コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。
  2. [スイートプリキュア ♪ プリティカードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [2011 プロ野球チップス 第3弾] の特典カードです。

お知らせ

使っている方がいらっしゃるようなので、Google Chrome Frame を試験的に導入してみました(jQuery を使って meta 要素を追加しました)。

Internet Explorer 9 では動作しないので、動作の検証はしておりません。

情報を追加しました。

  1. [トリコ コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。

情報を修正しました。

  1. ※ 天田印刷加工の項にファイルが移動しました

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. CDA [EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster feat. 初音ミク] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [イナズマイレブン GO カード&グミ] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。