Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201106

お知らせ

トップページなどのCSSを更新しました。ちょっとはリンクを指で押しやすくなったかな~ ?

お知らせ

本日はお休みしました(いろいろテストしてました)。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. ラムネ菓子 [ポケモン クリッピングフィギュア ムービーズ] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. “アニメイト アーティストフェア” の特典カードです。
  2. “涼宮ハルヒの驚愕 発売記念フェア” の特典カードです。
  3. “電波女と青春男 フェア” の特典カードです。
  4. AKB48 のCDの特典カードです。
  5. 焼菓子 [女装メイドクッキー 漢] の特典カードです。
  6. 焼菓子 [貴方とおつまみ 癒してよ] の特典カードです。
  7. SuG のコンサートツアーで配付されたカードです。

情報を追加しました。

情報を修正しました。

  1. ※ 「7th コーデコレクション」 のデータの修正

お知らせ

リンクのページを更新しました。視認しやすいようにアイコン付きのページもサブページとして作成しました(違いはアイコンの有無だけです)。

サイトの更新作業は明日から再開します。

お知らせ

本日もサイトの更新はお休みしました。ローカルでちょっとテストをしてます。

お知らせ

本日はお休みしました。

新規ページを作成しました。

  1. DVD・BD [劇場版アニメ 忍たま乱太郎 -忍術学園全員出動 ! の段-] の特典カードです。
  2. DVD [裏切りは僕の名前を知っている] の特典カードです。
  3. DVD・BD [Steins;Gate] の特典カードです。
  4. 「劇場版 そらのおとしもの -時計じかけの哀女神-」 のCDの特典カードです。

情報を修正しました。

  1. [マクロス F ウエハース] に同梱されていたカードです。(※ [6] のナンバリングの修正)

情報を追加しました。

  1. [ONE PIECE AR carddass スナック] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ※ 発売日の修正

新規ページを作成しました。

  1. Not yet のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 2011年6月のキャンペーンの特典カードです。
  2. [ワンピーススナック 4] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. Buono ! のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. [Jリーグチップス 2011] の特典カードです。
  2. SM★SH のCDA(Maximum Single) [Bounce★up] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ※ 発売日などの修正
  2. SuG のCDA(Maximum Single) [★ギミギミ★] の特典カードです。(※ 店舗配付版の情報を修正しました)

新規ページを作成しました。

  1. AI Entertainment が発売した FTIsland のCD・DVDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. FTIsland のCDA(Maximum Single) [LET IT GO !] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 谷村奈南のCDの特典カードです。
  2. DVD [おねがいかなえてヴェルサイユ] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. SHINee のCDの特典カードです。
  2. SUPER JUNIOR のCDの特典カードです。
  3. 大国男児のCDの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. Aigis のCDの特典カードです。
  2. Double River Record が発売したオムニバスCDの特典カードです。
  3. DecoLa Hopping のCD・DVDの特典カードです。
  4. トモダチのCDの特典カードです。
  5. ISK;M のCDの特典カードです。
  6. Lustknot. のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. アイドリング !!! のCDA(Maximum Single) [Don’t think. Feel !!!] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. エイベックス・マーケティングが発売した SKE48 のCDの特典カードです。
  2. AFTERSCHOOL のCDの特典カードです。
  3. NMB48 のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. ラムネ菓子 [あつまれアンパンマン あつまれシリーズ 42] に同梱されていたカードです。
  2. [銀札 銀魂’ カードウエハース 第二訓] に同梱されていたカードです。
  3. BREAKERZ のCDA(Maximum Single) [LAST † PRAY / 絶対 ! I LOVE YOU] の特典カードです。
  4. BEAST のCDA(Maximum Single) [BAD GIRL] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. KARA のCDの特典カードです。(※ ナンバリングなどの修正)

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. Twinklestars のCD・DVDの特典カードです。(※ CDA(Maximum Single) [プリーズ ! プリーズ ! プリーズ !] の店舗特典版を追加しました)

お知らせ

「ライブビデオの一覧ページ」 は現在調整中です。目次のリンクをクリックすると1つずつ表示されるようにする予定です。

新規ページを作成しました。

  1. 後藤真希のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 雑誌 [memew Vol.51] の特典カードです。