Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-200909

お知らせ

トップページにある更新情報を統合しました。

新規ページを作成しました。

  1. [長浜浪漫パスポート 2009 三成手形] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 雑誌 [Spots CARD Magazine] の特典カードです。

閲覧できるようになりました。

情報を追加しました。

閲覧できるようになりました。

情報を追加しました。

  1. いきものがかり のCD・DVDの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [メダロット ウエハースチョコ] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 月刊誌 [AX] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. 月刊誌 [アニメディア] の特典カードです。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. スナック菓子 [カルビー ポテトチップス 世界名作劇場 あらいぐまラスカル] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 月刊誌 [BOMB] の特典カードです。
  2. 生クリームチョコ [CHOCO AU LAIT ロード・オブ・ザ・リング] に同梱されていたカードです。
  3. スナック菓子 [カルビー ポテトチップス ウルトラマンティガ] の特典カードです。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. 藤あや子のCD・MTの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. [鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- ウエハース] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. DVD [ヘタリア -Axis Powers-] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. [DJCD 夜桜四重奏 STB 桜真町町内放送] の特典カードです。
  2. DVD [夜桜四重奏] の特典カードです。

お知らせ

「Being」 のディレクトリ名を 「Being」 から 「B-Gram RECORDS」 に変更しました。(元に戻しました)

閲覧できるようになりました。

情報を追加しました。

  1. ラムネ菓子 [ポケモン クリッピングフィギュア] に同梱されていたカードです。

閲覧できるようになりました。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. DVD [グレネーダー -ほほえみの閃士-] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. DVD [ONE PEACE] の特典カードです。
  2. 雑誌 [memew] の特典カードです。
  3. 雑誌 [声優アニメディア] の特典カードです。
  4. 月刊誌 [BOMB] の特典カードです。

閲覧できるようになりました。

情報を追加しました。

  1. DVD [黒執事] の特典カードです。
  2. DVD [CLANNAD] 、[CLANNAD -AFTER STORY-] の特典カードです。
  3. [星のカービィグミ カービィ データコレクション] に同梱されていたカードです。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. [ドラマCD あっちこっち] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. DVD [ef - a tale of melodies.] の特典カードです。

閲覧できるようになりました。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. 月刊誌 [ガンガン JOKER] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 月刊誌 [e♥onna] の特典カードです。
  2. メジャーリーグ版のページです。
  3. [Jリーグチップス] の特典カードです。

閲覧できるようになりました。

情報を追加しました。

  1. [ガンダム 総集編 30th アニバーサリー ウェファーチョコ] に同梱されていたカードです。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. ラムネ菓子 [ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ポケモンメタルマスコット] に同梱されていたカードです。
  2. ラムネ菓子 [ワンピースコレクション 潜入 !! インペルダウン !!] に同梱されていたカードです。